Welcome!!
   
  
バンド・メンバープロフィール・100Qセットリスト・PHOTO掲示板 お気軽に書き込んでくださいお気に入りバンド・お友達バンド・個人サイトetc.メンバー日記励まし・ライブのお誘い等はこちらへトップページ

 
    
 
    

 
 
 

バンドプロフィール

結成:1989年
バンド名の由来:結成当時の元リーダーの苗字
特徴:ツインボーカル・結構な高齢者集団
主なコピー曲:陰陽座・聖飢魔II etc
     

メンバープロフィール
 100Qを見れば
どんな人がよくわかるよ♪
     
KAKASHI
担当:太鼓・歌唱
リーダー(苦情受付係ともいうらしい)
子供のように小さいけれど、力持ち
アイドルみたいにかわいいけど、その姿は太鼓に埋もれてよく見えません。
メンバーから絶大的な信頼を受けています。さすが元生徒会
なんでもこなせる器用な人
        
>カカシ先生の100Qを見る
 


                     
YUKI
担当:四弦
見た目、まったく年齢不肖。
その風貌とはうらはらに、奥ゆかしく、礼儀正しく、腰が低く、おとなしい人です。四弦を持っているだけで絵になりますね。カッコいいです。
セクシー衣装も見ごたえ充分。
         >ゆきさんの100Qをみる
 


                    
SHIZUNE
担当:鍵盤
ほんとは超うまいのに、ほとんど練習をしてこないため、そのスーパーなところはメンバーもライブでしか観れません。ビールの飲みっぷりは圧巻です。そこいらの男より男らしい人。
宴会幹事長です。

        >しずねさんの100Qをみる
 


                    
SAKURA
担当:歌唱
この人の歌は最強です。一度は聴いてみてください。ですが、ドジっぷりも最強なので要注意です 。かわいいものが大好き。最近はリラックマがお気に入りのようです。自分のことより、人の事を思いやれる優しくてとってもピュアな人

        >さくらちゃんの100Qをみる
 


                                                                 
               
すぺしゃるさんくす

にゃお・かおる・せんせい・ちえ・まちえ・つなで・がい

     
                          

 
inserted by FC2 system